--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
デバで心が折れる>入院>Aion終了 そんな流れでした

それからタルタロスにいってみたりもしたけど
対人があまりにもしょっぱいのと、作業ゲーすぎて

あやめちゃんに薦められるまま無双に・・・!

そんな感じで最近はPC前にいるときは無双なかんぢです


操作下手だにゃー・・・
しぇらさんと、昔話して遊んでたら
懐かしいの脳内めーかー
がでてきたからつい・・・

のうない



[4:05:45] さまようあるる: これひどいんだよ!!!!!
[4:05:51] しぇら/あす: 愛がいっぱいですね
[4:06:07] しぇら/あす: もう
[4:06:12] しぇら/あす: 休んでいいんだよ・・・・・・・・
[4:06:26] さまようあるる: ・・・・
[4:06:37] しぇら/あす: っていうことでしょうか。
[4:09:24] さまようあるる: (´;ω;`)ウッ…



あると、あるとりあ、は 愛がいっぱいでした まる
2010.03.24 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://alaltria.blog34.fc2.com/tb.php/49-dcbcb35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
