--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと50になって、Ver1,5がきて、色々してたらまた数日たってました・・・
というわけで簡単に?

第二守護
第二守護をやったり

第一守護
第一守護をやったり

レギイベント ハヌマン討伐後

レギオンイベント!でハヌマン討伐後
2chでは魔族がやったのか!?なんて言われてましたねーw

初ドレド
初ドレドIDの結果です
側面あけて入ったりして
副艦長?そんなドレドでした

爆死
スティールの大砲で撃たれてみました
AION最強の攻撃です
ちなみにダブルアーマー使用してこのダメージ・・・
無しでは 204,000ほどもらいました


10月19日ドレド24時
昨夜24時~のドレドID
夢さんがお疲れだったのでピンチヒッター恋さんと一緒に

残り20分からは放置ぷれいでした

一度スピ入りPTに負けて散々悩んだ挙句確立させた作戦で
ようやくスピが1人でも2人でも負けないかな?って思うようになりました

個人的にはExitのベスト&まりのPTと一度やりあってみたいな~

凄く楽しそうです


魔はナイトフォール、ブラックギャモンのベストメンバーとあたりたいなぁ
処理プレイというよりは、作業になってるので何か新しい方法を考えたい所です
でも、現状ガチPK構成とやりあうと、現状がベストな気も・・・・

ちなみに

MPKを盾がする時代は早々に終わりました。


え?ポエタ?
SSが・・・ありません・・・でした・・・・・・
当面はBランクでアクセを集めたいと思ってます。



こんなAIOらいふを満喫してたり







あぁ・・・デバクエのNPCわきまち・・・辛いです・・・

2009.10.20 Tue l Aion l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://alaltria.blog34.fc2.com/tb.php/46-9041050a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
