--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クエをちまちま消化してたら~
自然に転職できるよ?って教えてもらってたんですけど
ほんとに自然に転職クエがはじまりました(*´ω`*)

転職っていうかデーヴァ開放クエかにゃー
大きな木に話しかけたらいきなり変なとこに飛ばされて
服装もかわって
que1

近くにいったら「ターレンターレン」言われました(´・ω・`)

とりあえずダンスモーションなんかしてみたり(ノ∀`*)
ダンス

ミッションクエの一環なんですけど
合間合間にmovieが入ってちょっとFFしてたときの気持ちをちょこっち思い出しました

1ムービー

そして無事にテンプラさん、シールドウィングに転職♪






そういえばまっったく関係ないですけど
中国~な方々は基本的に会話なしを好む?ようで
必要以上の会話は一切しない事が多いです

無言誘いに無言解散は当たり前!
でもクエっぽいPTなんかでは(当然無言誘いからスタート)

メンバー全員が

「おわったかな・・・・?」

って思った頃に解散になる不思議なPTだったりします







↓は一緒にしてるお友達と休憩中につくった魔族さん(´・ω・`)

魔族

美形(・∀・)イイ!! (*´Д`)ハァハァ





でぁ、今日はこのへんで~('◇')ゞ
敬礼

2009.04.26 Sun l Aion l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
魔族はないな
やっぱ人間の方で作って萌え萌えしないと!
2009.04.28 Tue l 小日向. URL l 編集
No title
私のキャラの目が閉じてるのが気にくわな(ry
2009.04.28 Tue l 摩璃. URL l 編集
No title
>>こひさん
魔族もけっこぉ良いよ?
中ニが好きそうなヴァンプっぽいのとか作れるし!

>>まりりん
いあ、眠かったんだししょうがな(ry
2009.04.28 Tue l あると. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://alaltria.blog34.fc2.com/tb.php/11-c2fcf023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
